電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでYouTubeではDQNやクソ上司や毒親への
復讐劇や逆転劇みたいなスカッとする話が流行してるんですか?

A 回答 (6件)

自分より下の人達をみて安心する


不快な気分を味わって、解決すると気分が高揚する
    • good
    • 0

スカッとする話話だからでしょうね

    • good
    • 0

銀鱗って人は頭がおかしい人だから。


気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

あれ?


勘違いって言われちゃった。

じゃあ試してみようよ。
Googleアカウントなんて5分もかからずに作れるでしょ?

・・・

自身の考えを否定されて気分を害する気持ちは分かりますが、
それを拒否するのは問題を解決することを放棄するのと同等です。

まあ、同意を求めることが目的ならそれでもいいんだけどね。他人事ですから。
これからも ”Yes Man” だけを自分の周りに置くようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿だろお前

お礼日時:2022/02/17 23:26

(流行って)ないです。


そもそも作り話だって
それ一番言われてるから。
    • good
    • 0

流行してないよ。


質問者さんがそのような動画を好んで閲覧しているから、そういった動画が紹介されているだけです。

・・・

ということで、ごめんね。質問の前提が間違っているんです。
流行ってないんだよ。
質問者さんの勘違いって事です。

閲覧履歴に照らして興味があると考えられる動画がピックアップされて表示されるシステムですからね。
試しに新しいGoogleアカウントを作り、そのアカウントでYoutubeのトップページを開いてみてください。
普段使っているアカウントとまったく異なる動画が一覧されているはずです。

そんなわけで……
質問者さんがそのような動画を好む理由が、
流行っていると勘違いさせた答えになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好んで観覧してないですよ勘違いはあなたの方です

お礼日時:2022/02/17 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!