電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニATMでお金を下ろしたのですが、一回出てきませんでした。誤作動でしょうか。2回目同じ手順でやったら出てきました。良くあることですか?

A 回答 (5件)

現場を見ないと 確答は出来ませんが、


多分 誤作動ではなく、誤操作 が原因かと思われます。
    • good
    • 1

記帳して おかしかったら銀行へ行きましょう。

    • good
    • 0

記帳してみて、出金の記録は何回になっていますか?



出金の記録が1回なら、おぷすさんがATMでお金を下ろ誤操作ですね。

出金の記録が2回(同じ手順なら同じ金額の記録)なら、ATMの誤動作・誤作動です。
    • good
    • 0

ありえない?誤操作では(@^^)/~~~

    • good
    • 0

誤作動ではなく誤入力の可能性が高いです。



一回目で残高が減ってはいないのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!