電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振り込みがあり関西みらい銀行にいったら
受けつけで番号札の番号いえばいいのに
わざわざ名前をよび残高まで大きな声でいうので何で残高までいう。
たしかに受けつけの人 通帳と睨めっこしていたけどむかつきます。
ちゃんと教育してほしいわ

A 回答 (6件)

個人情報だからと うるさく言われる時代に 珍しいですね!



名前と残高 を 大声で? 他のお客さんへ 「残高をこの人くらい増やしましょう。」みたいな 懇願 宣伝だったのか。

振込額次第では それを聞いていた悪い人に 襲われるとか?
目をつけられるとか。

関西みらい無し銀行ですね!
    • good
    • 0

ほんまかいな?


そりゃむかつきまんね〜
今時個人情報保護法が有るのにあきまへんな〜
本店に通報した方がええでぇ〜。
どないなっとんやぁ〜
ボケカスゥ〜
関西弁おおてまっか〜
ほなさいなら
    • good
    • 0

ひと昔はこの地域の信用金庫ではそうでしたね、ま~当時他の銀行もそうだったのかもですが。


やはり君の様なクレームと、個人情報保護法が出来た為かその様な事はなくなりましたが、呼ぶ時は名前ですね、
    • good
    • 0

それはその銀行の本部に連絡しないことには、


ここで言ってても改善されません。
    • good
    • 0

不満買取センターに書き込んでください

    • good
    • 1

不満はともかく、質問は何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!