アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半で同棲4ヶ月目です。
今年27です。
彼に結婚願望がない為結婚前提の同棲ではありません。
付き合ってすぐ半同棲して、彼の就職の関係で5ヶ月くらい遠距離してその後私の仕事と部屋の契約満了のタイミングで同棲を始めました。
半同棲してたり同棲する前は普通に会話もあったり、料理もたまに一緒に作ってたのですが
同棲始めて最近は、休みの日や仕事から帰ったらゲームしたりAirPodsしてYouTubeみてたりします。
家事も、食費以外は彼が出してくれてて、出かけてもほとんど払ってもらっています
なので私がするのは分かるのですが、、
スキンシップもなくレスです。
ドキドキから落ち着くのは分かるのですが
家族みたいになっちゃったんですかね??
同棲されてる皆さんはどんな感じですか?

A 回答 (2件)

結婚願望がなければ、子供も欲しくないと思うので、レスになるのも何となく分かるような…。


貴方も結婚する気がないなら、彼と一緒の時間を大切にして行くのも良いと思いますが、普通の結婚を考えているのであれば、彼にもそれを伝えて二人の今後を話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 1

そもそも同棲って


お遊びでしょう、

セックスに飽きたら
別れます。
即ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!