アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼンリーをカップルで入れるのは束縛に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が知らない場所に何時間も居たりするとどこにいるの?何してるの?と聞かれます。

      補足日時:2022/02/17 22:53

A 回答 (3件)

お互いが平気ならば束縛とはならないですし、どちらか一方が嫌な思いをしているなら束縛になると思います。

    • good
    • 0

束縛っていうか


プライバシーも何もないな。って感じ
ゼンリー入れる意味がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼曰く信用が無いとかやないけどどこにいるか分かるしそれ見て安心出来るかららしいです。

お礼日時:2022/02/17 23:03

そのことで何かを強要したり咎めたりするのであれば、束縛です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!