電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友が最近束縛が激しいです。適度な距離を取るにはどうすればいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 束縛の内容は主に
    ・LINEチェック(見せないと怒る)
    ・他の子と話すと怒る
    ・ゼンリーを入れられる
    ・恋愛することに反対する
    特に最後の恋愛反対ってなんでだと思いますか??

      補足日時:2021/11/29 22:50

A 回答 (2件)

異性か同性かわかりませんが、いやならハッキリ伝えるのがいいのでは?


その人に縛られる人生なんて損ですよ。

それでも通じないのなら親友やめるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性です!
ですよね…。 でも、親友を辞めようと思ったタイミングで心に響くことを親友がするから毎回出来ないんです…。逆にちらされてるからいつか私が依存しちゃいそうで怖くて…

お礼日時:2021/11/29 23:04

同性か。

なら、ビンタしとけ。2発で許してやる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!