アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にクスコを使おうとしたらすごく嫌がられました。無理矢理捻じ込んだのですが、解散した後に痛かったしすごく嫌だった、もうしたくないとネガディブな言葉ばっかりでうんざりしています。クスコを使われるってそんなに嫌ですか?

A 回答 (7件)

ぼくの彼女は、クスコで見られるのが大好きでした。


クパアして見せて、自分でクスコを突っ込んで大きく開いて、
「よく見てー」っていうんです。
で、よく見ると、白い愛液がでてくるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
中に出していないのに、子宮口のところにヌメっとした白い駅がついているんです。すごくエッチだなぁって見てます。ストローで吸いたくなります。

お礼日時:2022/02/18 14:47

「そんなに嫌ですか?」


って、目の前の本人がそう言ってるのに他の人に聞いてどうするんですか。
もし他の人が「そんなことない」と言っても、あなたの彼女さんは「痛みを感じるしすごく嫌だった」んですよ。
他の人が「殴られても別に嫌じゃない」と言ったとしても、あなたは「殴られたら痛みを感じるしすごく嫌」じゃないですか?
それと同じで、感じ方は主観的なものであり、他の人がどうとか一般的にどうとか関係ありません。

そして本当に基本的なことですが、交際しているからと言って何をしても良いということはありません。
合意のない性行為を無理矢理したとご自身で白状されています。
あなたのしたことは強姦です。
彼女さんの方は、「うんざり」では済まないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただの創作です。本気にしないでください笑

お礼日時:2022/02/18 14:54

使い方が下手だったんでしょ?



自分の穴で練習してからだね
    • good
    • 0

それ駄目なことです。



貴方が尿道カテーテルをされたら、苦痛で大暴れしますよ。
それくらいの嫌なことをしたの理解してください。
    • good
    • 2

そうですね。


まずはご自身のお尻で試せば判るかと思います。
    • good
    • 4

あなたは悦びむせぶかもしれないけど、


普通は嫌でしょ。無理矢理で喜ぶわけない。
    • good
    • 2

気持ち悪い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています