最速怪談選手権

リクナビNEXTで、2月14日月曜に某生命保険会社に応募しましたが、受信ボックスに、「応募確かに承りました」みたいな連絡が2月18日金曜になっても来ません。
よって、その会社に電話で問い合わせましたが、問題ないですよね?

A 回答 (3件)

こんばんは



お手数ですが、応募完了メールが迷惑メールのフォルダに紛れている可能性もありますので、再度ご確認してみてはいかがでしょうか?または、応募履歴を確認することも一つの方法です。

もし、それでもない場合は、明後日の朝一番に問い合わせましょう。
    • good
    • 1

問い合わせしたんでしょう?問題ないです。

    • good
    • 1

はい、それでいいと思いますよ。


お問い合わせしたほうがいいでしょうね。
もしかしたら何か手違いとかあるかもしれません。
もしかしたら、あちらは確認済みで処理しているが、
あなたにただ送信されていないなんてこともありますので、
「大変お忙しい中すみませんが、応募の件で確認させて頂きたく、連絡させて頂きました。」
などと入れて問い合わせしたほうがいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、誠にありがとうございます。早速、そう致しました。今日中には、採用担当の方から、お電話が来ます。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/18 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!