電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっていて趣味も合い仲が良い既婚の上司にバレンタインデーにチョコを渡しました。
もちろん義理のつもりで渡しました。
甘いものがお好きかはわからなかったので、
デパートで売ってるブランドの数個入りの1000円くらいのチョコを渡しました。

周りの男性にはあげてなくて上司だけだったので、
こっそり渡したのですが・・・
嬉しそうにはしてくれたものの、
なんとなく上司が照れたような動揺した様子でした。

そして渡した次の日に
「奥さんが知ってるブランドで喜んでたよ。子供も喜んでて俺も食べたよ。ありがとうございました。」とお礼を言われました。
これは本命か何かだと勘違いされて警戒されたのでしょうか・・・?
考えすぎですか?

A 回答 (22件中21~22件)

感覚で本気かどうかくらいはちゃんとわかるとは思いますが


他の人も居るところで堂々と、
義理なことが分かるように渡した方が
彼のためにもよかったですね
    • good
    • 2

警戒されたかもですね。

奥さんや子供の話しを出したなら、自分は妻がいるからそれ以上踏み込まないでくれよって遠回しの警告の様に感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A