アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女の浮気の違いはこれですか?
40代女性です。

周りの浮気している男女はこんなに違いがあります!

男性の浮気は幼少期の親との関係が悪いか虐待されてるか。
女は逆に幼少期の親の甘やかし。

男性の浮気は彼女からの愛情不足。
女の浮気は彼氏が甘やかしすぎ。

男性はあまり性欲もないので性欲ではなく精神的なものからの浮気。
女は誰でもやりたい気持ち悪い生き物なので大概やりたいだけの浮気。

男性は女が寄ってきても断れないので半ば強制的に女にやられるパターンも。
女は気が強くて性格悪いので男性は寄ってきませんね、セックスしたくてたまらないくせに(笑)

女の浮気は女が悪い、男性の浮気も女のせい。
本当に女って気持ち悪い生き物。
同じ女として恥ずかしい。

A 回答 (4件)

生い立ちなんて関係ないですよ


男性に愛情注ぎすぎたほうが浮気されますね
女は相手からの愛情を感じれない、セックスで満たされないと浮気します
    • good
    • 0

男性が書いている文章に見えるのは私だけ?



一部は合っていると思いますが男性側の考えや意見に見えます。
    • good
    • 1

そんな答えが一つになる訳ないでしょw


括りが宇宙並みに大雑把すぎますw

本当に女って気持ち悪い生き物。
同じ女として恥ずかしい。

これには同意、なんにも中身ないくせにプライドと言うか、言い訳、開き直りだけはするんだよなぁ、まったく屁理屈にしかなってないけど。
    • good
    • 1

女性の本性ですね。

それは仕方ないので少しばかりの理性や倫理観で補いましょう。


浮気も本気も気まぐれや不満から生じるもので当たり前のことですよ…その事に目くじら立てて喚き散らすのが愚かな事です♪


人類、皆兄弟…お互いに補い合って愉しく生きて…死にましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!