電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通話が終わっても切れない、再起動を繰り返しても同じです、切る方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ご回答有り難う御座います。
    再起動、Wi-Fiの切断、シムカードの抜取りで切れましたがシムカードの接続で通話中になります。
    相手のスマホを確認したところ通話中になっていたので切断したところ、こちらのスマホも切れましたが本来退出すれば自分のスマホは切れると思いますがいかがでしょうか。

      補足日時:2022/02/19 12:58

A 回答 (2件)

機種がポンコツなのでしょう。



型番もOSも分からない
アプリのバージョンもわからない
ほかにインストールしているアプリも分からない
詳細分からんので回答出来ないと思いますよ。

LINEアカウントを使用している他アプリかPCやiPadの他機種のような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる範囲で説明します、よろしくお願いします。
ギャラクシーA20 SCV46
アンドロイド バージョン11
アプリはどれが問題になるかわからません。

お礼日時:2022/02/19 13:23

電源を切る。



機種が古いとか
変なアプリいれてるとか
アプリのパージョン古いとか
誤作動の原因はいくつか考えられます。

事象だけでなく
使用している状態状況から詳しく明示してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種は1年ですが2ヶ月位前に新しい物に替えました、機種は同じです。

お礼日時:2022/02/19 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!