最速怪談選手権

おちんちんが大きくて困っています
僕は中学二年生です。
夏にあった修学旅行以降デカチンやろうと言われていじめられています
修学旅行のお風呂の時間に周りの人におちんちんを見られてしまい、先生にばれないようにお風呂の後にみんなが部屋にきて僕のおちんちんの長さを計ろうみたいな悪のにりなって押さえつけられて普通の長さが12.5㎝だったらしく、げー俺の勃起したときより大きいじゃーんこいつの勃起したときの大きさも計ろうぜーといいだしなんかの棒でつんつんされて勃起しちゃって計られて19.1㎝も、あるじゃーんキモといわれ、キャーといってみんな部屋からでていって今でもデカチンやろうとか黒板に僕のおちんちんは19㎝のデカチンと言われ、女の子からも距離をとられて、でも親に相談できるわけもなく困っています
おちんちんを小さくする方法はありますか?それかなにか彼らを見返すこと、もとにもどることは可能なんでしょうか教えてくださいお願いします

A 回答 (9件)

それはこまったですね、でもちんこが大きいといいですよ。

    • good
    • 9

包茎短小の相談が多いのにデカチンなら皆にうらやましがられます。

良いんじゃないですか。短小は小学からオナリはじめ消耗から性器が育たないためになります。デカチンのままで良いです。以下参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

君達の年齢なら少なからずからかわれるペニスの大きさ。



これは先ず我々人生の先輩から言えば5年先は君の勝利と言える立場に必ずなります。

仲間の平均値を基準に判断して標準以上の大きさのペニスを持っている相手に対しての”嫉妬”と私は思います。

二十歳過ぎて大人になればそのでかちんのお蔭と言う日が必ずやって来ます。

自慢できるのですよ、逆に・・・
中学生のこの様な比較、からかう仲間たちが逆に幼いつまり幼稚なんですね

ですから自慢する方が良いのですね。お前らはまだまだ幼い子供と、見れば良いのです。
お前たちはまだ子供だね!!!! 幼いね・・・・
と思う方が良いのです。

親からもらった身体です、何ら気にする必要は一切有りません、
逆にもっと大きくしたい、でかちんになりたい位羨ましい限りですよ。
    • good
    • 4

19センチって 直径ですか 長さですか。



まあ 長さなら よく見かけますよ。

心配ないです 安心してください。

多少 使いにくい事も有りますが 慣れでしょうか。
    • good
    • 3

学区内で1番上の進学校に行けるように、


効率的な勉強を色々と試して、成績を上げてください。

動物園のような高校に行くと、さらに3年間、
「デカチン」とバカにされます。


直接、痛い目に遭わせる場合は、
録音、録画が可能であれば証拠を取っておき、
CD-R、USBメモリに保存して、

来年の2月頃に
からかってくる連中が受験しようとする高校に
送りつけましょう。
    • good
    • 2

大きいことはよいことだ。

大きくてどこが悪い!


良いサオを持って幸せだな。
    • good
    • 1

???? なにそれ???


世の中、デカチンのほうが喜ばれるんだけど? 偉大なんだけど?
「短小共が可哀想過ぎて草」とか言っとけ。
    • good
    • 1

ありません。


人それぞれですので言わせておけばいいです。逆に将来は羨ましがられますよ。今を我慢。普通にしていれば、外からは見えないでしょう?
    • good
    • 0

大きさに見合った漢としての様々な”器”を手に入れるしかありません。



ぶっちゃけ、大人になれば小さいより大きくて立派なものを持ってる方がコンプレックスになりにくいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています