プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約束の時間1時間半待たされて、高級レストランでご馳走して15000円渡して、遅れてすみませんやご馳走さまでしたのメールもこないのは普通ですか?

女の冷酷な態度に強い悲しみと怒りが収まりません。

みなこんな人間ばかり。

A 回答 (7件)

ちょっと、非常識ですね。



とうして、そんな人と一緒にいるのか、質問者様を疑ってしまうレベルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなそんな人ばかりですよ
会ってあげてるという意識が強いからだと思います。

お礼日時:2022/02/20 12:38

普通では有りませんし即刻関係を遮断すれば解決です。

    • good
    • 0

どういう関係性?


デリヘル?売りの子釣ったの?
要は友達でも彼女でもないって話しでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリですよ。

お礼日時:2022/02/20 11:32

あなた、その女性に何か弱みを握られてるんですかね。



カモネギ状態ですよ。

「強い悲しみと怒り」って、あなたもちょっと常識的な判断ができていないように思いますが。

ま、すぐに関係を切ることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に誰もいないんですよ。

お礼日時:2022/02/20 12:13

全然、普通くないですわ。


明らかな人格障害。生まれついた時から劣悪な生育環境で
放し飼いにされ、教育・躾けと言うものを殆ど受けないまま
無為無策・有害無益に生きて来た屑ですわ。滓ですわ。

>みなこんな人間ばかり

これは間違ってますわ。貴方に人を見る目がない事も原因の
ひとつだし、たまたま、今までに関わって来た者が屑丸出し
のモンスター揃いだったと言う事ですわ。
けど、今後は今までの裏切りの経験を明日への糧に転じ、
関わる事が益となり、互いに昇華の存在となれる友人知人、
恋人を求めれば良いんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

普通ではないです。

    • good
    • 5

私だったら長文送る。


その女性がやばい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!