電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オメガのコンステレーションの時計のコンビで迷っています。ベルトは艶消しと艶ありではどちらがいいでしょうか?遠方でなかなか行けないので、着けてみれません。
今は革のベルトなので、ピントきません。
型番:
123.20.27.60.02.002のブラッシュクウォーツか、
型番:
123.20.24.60.05.001のブラッシュクウォーツつかで迷っています。
文字盤がより貝である方が好みです。あと艶か艶消しかどなたか、アドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • お礼が変な返事になりましたが、並行輸入で考えていたので、このモデルは現在オメガの店頭では無いのは知っていました。なので、現物が確認出来ず。お店までも、遠いので、質問しました。詳しい方に回答して下さり、助かりました。
    ダイヤも素敵ですね^ ^

      補足日時:2022/02/23 11:33

A 回答 (1件)

123.20.24.60.05.001のがシェル感があります。


またベルトは同じですが?
オメガもってますが基本つや消しです。
これオメガのサイトでは、あつかいがないと書いてますよ?
わたしのは、ダイヤがはいってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!写真の具合で、艶消しの分には艶消しとわざわざコメントが掲載されていたので、ピカピカのコンステレーションは見たこと無いなぁと思いつつ、あるのかと思いました。
とても、丁寧な回答で有難いです。

お礼日時:2022/02/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!