プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズ腕時計の革ベルトの色は黒がいいですか?

昔からアクセサリー(腕時計、ベルト、革靴、スマホ手帳ケース等)は茶色が好きでした。

茶色は目立つし貧乏くさいので、目立たない黒色の方が良いか迷っています。

候補
①黒ベルト、シルバー枠、白文字盤。
②茶ベルト、金枠、白文字盤。

おっさんになってもまだ茶色が欲しいようです。

茶色って貧乏くさくないですか?

A 回答 (4件)

茶色って貧乏臭いですか…?



茶色+金枠。

茶と金色は互い馴染む色で、柔らかい印象。
個人的には好感度が高い組合せです、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も茶色+金枠は好きです。
でもお金持ちは派手な物を身に着けないようです。
なので悩みます。

お礼日時:2021/11/14 22:00

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難な色ですよね。
逆に黒い革靴は絶対履きたくない人です。
グレーと白のスニーカーは履いてます。

お礼日時:2021/11/14 16:10

私はビジネスでは黒にしますが、


本当は茶系が好きです。

マットなものより光沢のあるのが好きですね。

ライトブラウン → カジュアル
ダークブラウン → フォーマル・カジュアル

両方好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
茶色の方がワクワクします。
ダークブラウンでした。
文字盤ややゴールドでした。

お礼日時:2021/11/14 16:08

職種にもよりますが、ビジネスだったら黒でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスではなく、普段使いです。
高級ホテルのラウンジや友人との飲み会で使います。

お礼日時:2021/11/14 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!