プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの学園日常マンガ アニメを教えてください

A 回答 (3件)

「ハレンチ学園」永井豪。



実写版もアリ。
    • good
    • 2

登場する女の子がバンパイアや雪女、デュラハン等ですが、ほのぼのしていて良いアニメですよ


「亜人ちゃんは語りたい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼの系は大好物です

お礼日時:2022/02/21 16:39

氷菓


K-ON! シリーズ
鈴宮ハルヒ シリーズ
響け!ユーフォニアム シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名作揃いですね

お礼日時:2022/02/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!