アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これおかしいですか?
昨日、仕事を終えて家に帰ると一台の車が停まっていました。だれだろう?と思いながら家に入ると、子ども2人と女性が1人お邪魔しましたーと帰るところでした。どうやら旦那の知り合いで、今度家を新築するらしく、新築したばかりの我が家を見にきたら?と旦那からすすめたようです。丁寧にお菓子を持ってきてくるていました。
これって、普通にあることですか?
怪しいでしょうか?

A 回答 (8件)

取り立てて問題にするようなことではありません。

    • good
    • 2

普通にはないけど、この程度で疑うってコト自体が夫婦ではないと思うね。

もともと仲良くないのではと思う。
    • good
    • 4

えー事前に許可取ってくれない嫌ですね。

    • good
    • 1

絶対にやってます!

    • good
    • 0

新築の家を見せるために人を呼ぶのは、まぁ変ではないけど…


子連れでお菓子持参で、きちんとしていそう。


変なのはあなたたち夫婦?

お菓子を手土産にってことは事前に来ることになっていたわけだよね。
普通は知り合いが家を見に来ること、夫婦で話すよね。
会話ないの?
コミュニケーション不足なの?
お邪魔しました~って時に挨拶かわすよね?
その時の態度とかおかしかったの?
目をあわせないとか、なんか変だったのならあれだけど…

浮気で怪しいってよりは、夫婦のコミュニケーション不足っていうか、普通「今度知り合いの◯◯さんが新築立てるそうで、家を見に来るから~」って会話しない方が変に感じます。
    • good
    • 7

こども連れなら普通にあることです。

    • good
    • 4

新築を建てたからお招きしたかったのではないですかね。

昔ばなし新築祝いを送っていましたよね!
    • good
    • 0

ほぼ同じ家を建てるなら分る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!