アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻だけEDというのがありますが、性機能は正常だけど、妻には欲情しないという事ですね。
他の女性とはセックス出来るのですね。
奥さんだけ出来ないというのは、どういう理由なのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

男女ともに言えることですが共に暮らしていればケンカもありますし、大事な存在ではあっても異性としての気持ちはそうして少しずつなくなり結果、対象ではなくなるというのが最も多いパターンだと思います。


妻だけとは限らず恋人同士での同棲生活でもよく陥る事ですし、ずっと一緒にいるというのが要因なので誰しも起こり得ます。
    • good
    • 4

男は飽きる動物である、と今は亡き丹波哲郎も言っておりました。

    • good
    • 1

飽きただけです。



どんなご馳走でも、毎日食べて
いれば飽きます。

他のご馳走が欲しくなります。

愛情とは関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれ位で飽きましたか?

お礼日時:2022/02/22 15:43

AVの見すぎ、妻では興奮しない


浮気はスリルがあって興奮する
    • good
    • 0

妻に散々詰め寄られましたが,妻とはする気にならず,(指だけでも)と妻、仕方無く手マンをしてやりました。


その内,妻は閉経となり一切、求めなくなりましたね。
その頃,仕事を上がり,団地の役員になりました。
副理事長だった19才下の女性に口説かれ、割無い仲になりましたが,彼女も50才を機に閉経となり,Sexの要求は無くなりました。
女って不思議ですね、あれだけ燃えても,閉経となれば,話しは別です。
出会い系には,50、60は、腐る程居るのに、人によるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モテるんですね、羨ましいです。自分はそんな経験ありません。
奥さんとは、全然勃たなくて、他の女にはしっかり勃つのですね。

お礼日時:2022/02/23 09:09

マンネリが、妻だけEDの原因です。

マンネリだと身体の疲労のイメージが襲ってきますのでそれなら辞めておこう、という感じになります。妻に対する女性の魅力を感じなくなってしまうのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そりゃ20年も30年も出来ないですね。
普通3年位でマンネリになりますね。

お礼日時:2022/02/22 15:46

体型やプレイ相性によるものなら「奥さんだけ」とは限りません。


奥さんの事が嫌いなんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌いならやる気起きませんね。

お礼日時:2022/02/22 15:47

何をしても反応しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはホンモノのEDですよ。

お礼日時:2022/02/22 15:48

ただのセックスレスやん

    • good
    • 3

立ち会いで出産シーンを見てからグロく感じてできなくなったって言ってた人はいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれは見るものではないですね。

お礼日時:2022/02/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています