アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女に干渉しすぎるのは良くないです?
例えば相手がお酒を飲むとして誰と呑むの?とか誰と呑んだの?とか

A 回答 (4件)

貴方のお母さんが子供に聞いているような言葉ですね


そうして育ってこられたのですか
自分がしてもらったらうれしいと思う事を
好きな人にしてあげましょう
貴方がしてくれてうれしかったように相手も思うと思います。
彼女ではなくお母さんと暮らしている気になったら
抱いてくれなくなりますよ
    • good
    • 2

誰と飲むの?ぐらいは普通だと思います。


ただ その飲み会に異性がいるならダメとか、は反対したりするのは干渉しすぎですね
    • good
    • 1

聞くだけなら全然いいけど、


それについて「早めに帰れよ」とか、「まだ飲んでるの?」とか言って口出ししてきたら干渉されてるかんじはしますね。
私は自分がされるのは嫌だけど
自分はめっちゃしてしまいますね、、、^ ^
    • good
    • 1

人にもよりますけど、私は聞きますね。


相手が干渉してほしくなくて聞かないでほしいタイプなら聞きませんけど、普通に気になりますし言えない相手とは行かないと思いたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!