アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒を呑む理由は、
酔って気分が良くなるから?

A 回答 (7件)

そうですよ。

気分が高揚します。
「酒を呑む理由は、 酔って気分が良くなるか」の回答画像6
    • good
    • 1

眠れないから飲酒をしてました。

夜に、ほろ酔い気分になると眠くなります。そして、そのタイミングで眠ります。でも、本当は酩酊すると覚醒作用があって脳はよく眠れていません。泥酔して寝てしまうのは脳が気絶状態になるからです。脳にとって良くありません。もちろん、酩酊することは体にとっていいことは何もありません。お酒が美味しいと思うのは酩酊するまでだと思います。お酒は麻薬です。
    • good
    • 2

気持ちいいから(?)

    • good
    • 1

いえ、


アルコール産業の育成・発展の為ですッ!
    • good
    • 2

美味しいもあるけど、そっちのほうが大きいかな。

美味しいから気分も良くなるしね。
    • good
    • 1

全感性の解放ですねッ!

    • good
    • 3

いいえ。

「美味しい」からです。酒ではなくビールですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!