dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒呑んで酔うと疲れるんですが疲れなくするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

アルコールの分解って意外と労力を使うのですよ。


これは切っても切れない関係です。
お酒は腐ると酢になりますが、肝臓はこれを数時間でやってしまうのです。
お酒の合間にちょいちょい水分を入れるくらいですかね。
    • good
    • 0

酔うと疲れるんだから、飲まない

    • good
    • 1

ほどほどに....

    • good
    • 0

酔わない量にする

    • good
    • 0

断酒、それだけですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!