dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまコンビニに酒を買いに行こうか
鬼のように迷ってます❗️❗️
呑んで酔って面白くもないYouTubeみてドカ食いしてねようか

おに迷ってます 
いま空腹だから酒飲んだらきっとうまいべや

断酒二日目どう?

A 回答 (5件)

いきなり、あかんやん笑笑



マジレスすると、いきなりメシを腹いっぱい食って寝てしまえ。腹いっぱいになれば飲みたい衝動は消える。

まだ断酒二日目だからいつでもやり直しは効くようなものだけれど、実際はもう一度決意から固め直さなきゃならないのでまた時間がかかる。そして同じことの繰り返しになる。
そして夏は過ぎ秋に、やがて冬がきて春になる。

飲んだって面白かぁないし、明日は二日酔いと後悔と自己嫌悪しか待っちゃいない。

アルコール依存で苦しんだ僕のいうことは、聞いたほうがいいよ。悪いことはいわない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

飯喰うたら飲みたくなくなった!

お礼日時:2022/07/23 03:49

水酒にしたら‼️(^ω^)

    • good
    • 0

断酒二日目って


ただの休肝日じゃね?
    • good
    • 2

なぜ断酒したいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未来を創るため

お礼日時:2022/07/23 03:50

何のための断酒なのかなぁ?病気でないならお好きなように…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!