dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎年味が違う
呑んだら、元気ハツラツどころか
どっと疲れるのは、甘すぎるからですか???。

A 回答 (5件)

私は、オロナミンCでは駄目です。

業務スーパーで10本入りが1箱475円(税込522円)で売っている「ビタグッドエース3000」を一日1本と「パンビタン ハイ」を一日3錠飲んで毎日、元気で快適に過ごしています。
https://ameblo.jp/wild-october/entry-12563446340 …
https://alinamin-kenko.jp/products/vitamin/panvi …
「オロナミンC」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 06:59

ご健康に( ̄▽ ̄)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣い、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 07:43

そーですね( ̄▽ ̄)


コーヒーは、ブラックだと、いーですよ。ポリフェノールもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 06:12

あー(笑)


この手の飲料は、どうして元気になるかっていう理由が関係あります
( ̄▽ ̄)
「元気になったと、思える成分」
カフェイン。と、糖分。です。
カフェインで、覚醒します。
ただ、糖分半端ないです。
多分、その糖分過多で、ダルいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カフェインなら紅茶のが元気になります!!。

お礼日時:2022/06/26 07:22

金色のラベルのオロナミンCロイヤルポリスは甘さ控えめでオススメです。



オロナミンCはビタミンが含まれているので、体調によって味変わります。

また疲労回復、美容、記憶力アップの効果があります。
甘いからというよりは血行が良くなる為、疲れる様に感じるのかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ロイヤルはツバ臭い〜苦手です。

お礼日時:2022/06/26 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!