電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し酔っ払って志村けんのコントをYouTubeで見ている私は変態ですか?
大ファンでして

A 回答 (3件)

近くのレンタル屋さんでは志村さんが亡くなってからDVDがほぼレンタル中になってます。

    • good
    • 0

志村けんさんは人に笑われるのがお笑いって思ってるので


言葉ではなくて演技の部分ですので自分もみますよ
世の中の息抜きみたいなコントですので
自分も張り詰めた部分が緩和されて純粋になれます
理解して笑うのではなくて 純粋に笑えるって部分が天才的です
自分は志村さんが居酒屋の店主みたいな奴をよく見ます
まず経営は無理だろうって部分から始まるのですが
すごく和みます
    • good
    • 0

良いと思います^^



普通に今でも笑えますよね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!