プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気を疑っていたら相手はなんと子持ちの人妻でした。気が動転しながらも、共通の友人に頼み込んで詳しく聞き出しました。

結婚願望なしの彼(46)と人妻(39)は職場が同じですが、部署が違いためあまり会わないそうです。旦那さんも同じ職場で、2度バレて(2度目はバレそうに)いるそうです。
私(32)は彼と交際二年になりますが、人妻とはもう6年も続いていると聞き、愕然としました。私と交際前、元カノ時代からの付き合いということです。

私と交際始めようかという頃は連絡が一時的にマメではなくなったようですが、盗み読んだメッセージをさかのぼってみると、彼から積極的に連絡しており、人妻発信は1度もないのです。それだけ彼側が夢中になっているということですよね。
人妻の方が熱を上げていた時期もあったらしいですが、今は明らかに逆な気がします。

職場では人妻を見かけると追いかけたり、新人男性が近づくと追い払ったりするほどだそうです。

最近のメッセージには、男には人一倍気をつけろ、〇〇で見かけたけど俺を見ないふりして誰と何してたんだ?本当のこと話してと畳み掛けるように連投していました。嫉妬までしているなんて、、

人妻ってそんなに魅力あるんですか?彼の相手は確かに人目を引く美人でスタイルも良いと認めざるを得ない人ですが、、
私とは記念日や旅行もするけど人妻とは家で会うだけだそうです。しかし最近指輪をあげていたことも分かりました。いつも身につけてとLINEしてたからです。
彼は私が気づいていることを知りません。私は別れたくないので今は話すのを躊躇っている状況です。どうしようもない男だとは分かっています。
だらしない文章ですみません。ひたすら信じられなくて。。
男性の方、彼は人妻に何を求めているんでしょうか?身体だけであってほしい、、でもそれだけではない気がするのです。教えて下さい。

A 回答 (29件中1~10件)

体の相性だけではないっぽいですね、期間が長いですもんね。


多分ですけどその人妻が貴女以上に彼の事をわかってて理解しているんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
彼のことを理解ですか、長いですしね。自分1人の自由な時間が大切なんだとよく話しています。その辺、人妻はよく理解できているのかな、、悔しいです。

お礼日時:2022/02/23 08:08

ごめんなさい、最低な男ですね。



内容を読んでて思ったのですが、彼、少し変わってません?違和感とかないですか?
嫉妬というか、、執着、してません?
例えばですが、これまでに貴方から別れ話など切り出されたことはありますか?
もしあるなら、その時どうでしたか?
無いかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最低です、分かっています。私から別れを切り出したことなどないです。執着しているというのは人妻に、ですか?ですよね?

お礼日時:2022/02/23 08:11

要するに二択になったとき、あなたは自信が無いのですよね!


だったら、黙ってことの成り行きを見守るしか無いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2択とはどういうことですか?人妻か私を選ぶとしたら、ということですか?

お礼日時:2022/02/23 08:10

「人妻」が魅力あるんじゃないです。


彼にとってその女性が本命、どタイプなんでしょう。

「結婚願望なし」なのは「彼女(人妻さん)じゃないから」でしょうね。
本当に心から結婚したいのは人妻さんなんだと思います。
でも人のものだから。
自分だけフリーで待つなんて惨めだから。
人妻さんの代理で、記念日なんかに一緒に過ごせる「彼女」を作って、
寂しさを紛らわせているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。厳しいけどはっきりと言ってくださり、やはりその通りなのかもしれないと思いました、、大事な人なんでしょうね。。

お礼日時:2022/02/23 08:15

先ず、どうしてそんな男と関係を続けているの??



あなた、頭大丈夫??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惚れた者の弱みです、、回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/23 08:12

それ以外ありますか?


通じない方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が弱っていますので…よくわかりませんでした。失礼致しました。もちろん自信はなくなりました。会うためにだいぶ先のスケジュールを自ら細かく伝えたり、会いたい会いたい書かれているメッセージを読んでしまったものですから。。

お礼日時:2022/02/23 08:21

その様な恋愛は完璧にメンタルやられます!


神田沙也加さんのような結末になりますよ!
マジで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな、、
そうなのかもしれませんね、忠告ありがとうございます。彼は人妻に本気だということなんでしょうか?

お礼日時:2022/02/23 08:28

あなたに真剣なら浮気はやめます。


あなたを失いたくないからです!
要するに、あなたは、そこまでの存在なのです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、全然真剣ではないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 15:24

Σ(OωO ) それでも別れたくないの!?!? 信じられない!!!



おそらく元カノが別れたのもその人妻がいたからですよ。

その人そのものが魅力的というより、『手に入らない他人のもの』であることに惹かれるんでしょうね。
他人のものを陰でコッソリ奪ってる勝利感とかゲーム感覚が楽しいのでしょう。

けど、それをやめないってことは、彼にとって『自分のもの』(元カノもあなたも)にはさほど魅力を感じない、興味が薄いんだと思います。
それはこの先も付き合い続けても、いつか結婚しても子どもができてもきっと変わりませんよ。
妻子に興味を持たずに他人の奥さん追いかける亭主なんか欲しいですか???

あなたも同じなのかな。
他人のほうを向いてる男だから執着してるだけな気がします。
自分のほうを振り向かせたら「こんなつまんない男だっけ? いらないや……」ってなりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノと別れたのはそれが原因ではないようですが、彼氏が振って終わってます。友人曰く、人妻を見たことのある元カノが、どんな人なのか彼に聞いたりしていて多分心配していたようですが、、それくらい目立つ人なのです。
手に入らないものが欲しい、ということですか。確かに人妻は離婚しないでしょうからね。執着は、私もしています。
私には執着してくれないんですね、彼。。

お礼日時:2022/02/23 15:31

大変にお気の毒ですが


彼氏は本能で動く愚かな動物です
理性や道徳を知らない無慈悲な物体です
人の心に平気で傷を付ける、傷害罪にならない卑劣な犯罪者です
麻薬と同じで直りません
ご愁傷様

普通の男なら、それらしい事も控えるます
貴方はかなり軽く見られていますね
盲目ですね、夢を見ていますね、世間知らずですね、
自己を見失っていますね、操り人形のように踊らされていますね
男を見る目がゼロですね
悲劇の主人公にならない事を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰る通りです、全て。惨めです。私は離れないだろうという確信があるのでしょうね、一方で人妻は他人のもの、しかも自分からは彼にコンタクトを取らないのにずっと彼から追いかけられてるんですから。。

お礼日時:2022/02/23 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A