アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぬかな「170以下の男は人権無い」←どうせ同じ事思ってる女沢山いるんでしょ??

A 回答 (9件)

その人が誰かは存じ上げませんが、単なる一個人のコメントに一喜一憂してたらキリが無いですよ。

    • good
    • 0

いるかもね。

で?
身長と人権直結な人間、いると仮定して、どうかと思うけどなぁ

くだらねぇの人の価値判断がそんな所だなんて

あ、釣られたクチ?
    • good
    • 0

そんなバカな女は相手にしなくて良いかと


現代はまともな人を探すほうが難しいですから。
    • good
    • 0

女だって152以下は人権ないよ、チビ女!

    • good
    • 0

思ってないです。


そんなこと思ってる人は、そもそも人権の意味を履き違えてます。
「恋愛市場で価値がない」という意味で言っているのかなと思いますが、それって全く人権とは関係ないです。
それに、同じような例だと「○歳以上の女に人権はない」「ブスな女に人権はない」等と思っている男性は多いですが、身長もそれらも全て主観的なものでしかなくて、単に「私個人はそれらの条件の人を恋愛対象にはできません」と言っているにすぎません。
    • good
    • 0

人権ないとか思わないけど


うわチビなんだくらい
    • good
    • 2

思っていてもスポンサーを背負って活動している立場で広言してはダメでしょ。

「たぬかな「170以下の男は人権無い」←ど」の回答画像7
    • good
    • 1

昔から3Kっていうしw



https://bizspa.jp/post-547082/
実際にやった人間。

でも、走られない、正座できない、普通の生活まで時間かかる。不可能。
足と手、身体のバランスがあっていない。

などなどデメリット多いですよね。。
老人になった際、どうするん?って思います。
    • good
    • 0

マッチングや婚活でも、希望身長かかせたら170以上って普通に書かれるとは思いますね。


そういう外見要素を重視する女性は多いでしょう。

これ、「170以上の女は人権ない」とか言ったらフェミ団体が大暴れするよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!