あなたの習慣について教えてください!!

昨日ラクマで購入したバックが出品者が昨日17時に佐川急便に出したとコメントがあり今追跡したら(こちらの番号のデーターがありません)になっています出品者にコメントしたら(佐川に届けた)ってコメントがありました。私の荷物はいったいどこにあるのかわかりません。どうしたらいいですか?詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 今出品者からコメントがあり(まだ反映はされません、今晩反映されます)ってコメントがありました。

      補足日時:2022/02/23 13:20

A 回答 (2件)

どこにあるのかは、相手に追跡番号をきく。


そして、担当支店にその商品がどうなっているのか聞く。
それしかありませんね。

支店に荷物があるなら、数時間程度で反映されるけどもね・・
    • good
    • 0

出品者から番号が確認できる写真をもらう。


番号再確認。
佐川の営業所に問い合わせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!