dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!恋愛相談なんですが、二回目の手紙書きたいのですが、手紙内容↓ こんにちは〇〇さん!〇〇です。二回目の手紙すいません! 〇〇さんに一目惚れして、いろいろ趣味話ししてるうちに、〇〇さんの事が好きになりました!お店では恋愛禁止なのはわかってるのですが、〇〇さんの事が好きです!手紙は最後にします!僕と付き会って下さい! こんな感じはどうでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんなの貰ったら怖いよ

    • good
    • 0

えーか。


お節介のおじさんの意見としては、文がありふれすぎてると言うか、インパクト付けろ。

例えばだな〜、

君が好き。
結婚を視野に置いて、健全なお付き合いをしたい。

社内恋愛は禁止と言うのは重々承知だけど、君への気持ち収まらないから、仕事外のプライベートでも、遊び、距離を近づきたい。

こんな僕だけど、もし、試してみようかな。

と少しでも、思ってたら、是非、お願いします。

以上、 本人の名前より

こんな風は?

頑張れ、若者よ。
    • good
    • 0

多分、イヤ、よほどのことが無いとフラれますよ。


(同じ職場なら断りにくいので、避けるようになりますね)

貴方が好きだから、相手も好きと思えば、大間違いです!?
まずは、遊びに行ったり、同じ趣味を見つけて、一緒の楽しんでいく中で、この人となら、生活出来るかもとか、一緒に居たいと感じるものです。

それを一方的に告白されても、よほどの付き合いをして居ないと相手の心には響きません。

ゆえに、まずは、食事や遊びに誘って、友達として親交を深めると、自然と寄り添うのが、自然で一番長続きします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!