プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜だけあるホテルってありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も momo-kumo様同様、「ホテルニューグランド」をお勧めします。


「八王子ホテルニューグランド」は八王子までついたのがホテル名です。
下記サイトにも山下公園前の「ホテルニューグランド」とは無関係と書かれてあります。
https://www.travel.co.jp/guide/article/26797/
    • good
    • 0

>NO1さんのは八王子にあるんです。


別法人ですが???
    • good
    • 1

残念、NO1さんのは八王子にあるんです。

ローズホテル横浜です。
    • good
    • 0

ホテルニューグランド。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!