一回も披露したことのない豆知識

歯並びって大事ですよね

A 回答 (4件)

歯並びの悪いのは、親の甲斐性なし。

国際舞台で活躍の道はなし。
    • good
    • 2

虫歯がないことのほうが大事。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

歯科矯正に通っているのですが歯並びによって笑った時の印象とかが変わってくるみたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!