性格悪い人が優勝

見下されたり馬鹿にされますか?

A 回答 (6件)

身長は自分の考えや行動とはあまり関連ないので、身長ではバカにされないです。

バカにされると思うことがバカにされます。
    • good
    • 0

161センチですが、見下されたり、馬鹿にされたことはなし。



46年近く死別するまで一緒だった妻は、175センチ。

ヤモメになって、最初の出会いの女性は、172センチ。半年ほど。
その次は1年ほど付き合った女性は、178センチ。
それが終わり、2週間後に現れた今の恋人ちゃんは、168センチで2年目です。

誰からも、背が低いなどは言われたことはなしです。
    • good
    • 0

普通の人なら身長だけで見下したり馬鹿にすることはありません。

 その人の人物、内容次第では、見下したり馬鹿にすることはあります。
    • good
    • 0

>見下されたり馬鹿にされますか?


されません。するやつがいたら仕返してやればいいです。
    • good
    • 0

舐めてどうする!



それよりシ-クレットシューズでも買って、5cm高い視界を眺めるがよい
    • good
    • 0

なめたくは無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!