dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160~165の男性で生きづらいと感じたり、舐められてるなと思った事ありますか

A 回答 (2件)

たぬかなに判定してもらってください。

    • good
    • 1

168cmですが、163cm以上の高身長女性からは恋愛対象としてあまり見られてない感はありますね。


どちらかと言うと小柄な部類に入るため背の高い人からは身体的に弱そうに見えて舐めてくる奴はいそうです。

どうしてもキャラ的にかわいい親しみやすいポジションになってしまい身体が大きい人のカッコいい系、お兄さん系の立ち回りは難しいです。そういうのがタイプの人は狙えません。
まあでも今どきそんな考え方をしている人は性格が幼稚か恋愛経験がなくまだ少女マンガの世界にいる人なんで放っておけば良いと思います。
まあ中身が微妙な人をふるいにかけるフィルターだと思えばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!