プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性ですが、身長160しかなくたまにバカにされます。舐められます。

気にしない方法ありますか?

A 回答 (1件)

心の中でこう思ってください。


「人をバカにする人は、いづれ自分もバカにされる」と。
私自身も若い頃に、仕事上で、ある特定の人物に虐げられた経験があります。しかし、そんな行為を無視し続け、仕事をしていると、その虐げた人が、職場で孤立するようになりました。
なので、そういう人たちは、いづれ、周りからバカにされる運命になりますからね。
ほっときましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!