ちょっと先の未来クイズ第1問

ラブホテルで彼女とAVを見ながらセックスすることありますか?彼女によってはそれを嫌がりますか?

A 回答 (9件)

はい、AV見てます。


70歳、♂です。
この歳になると勃ちにくいのです。
もちろん、彼女はスッポンポンで必死にサービスしてくれますが、
それだけでは足りないのです (-_-;)
で、AVを付けて、アエギ声を聞いたり、女優が悶えまくる姿をオカズに
します。彼女の献身的なサービスと合わせて、ヨロヨロと立ち上がります。
そこで、慌てて中に入れます。中に入ってしまえば、安心。
ガンガン動いて彼女を喜ばせます。彼女が何度か昇り詰める頃には、画面の中の女優もはでに昇り詰めます。私も膣の締まりと眼からの刺激で、やっと
出すことが出来ます。
年寄りにはAVは必須です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も、勃ちにくいので大変参考になりました。

お礼日時:2022/03/04 18:36

私なんて、若いころ、夫と自宅でエロDVD見ながらしていました。


全然抵抗なかったですよ。
そうしないと、飽きますから(同じ相手とのセックスに)。

ラブホのほうが、むしろ、エロ動画がたくさんありそうでうらやましい。
若いころにもっと遊べばよかったな。
(熟女より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。僕も、同じ相手だと飽きる方です。大変参考になりました。

お礼日時:2022/03/04 18:38

AVを見ながらSEXのつもりでも、挿入前のところで、彼女が我慢できずに発情してくるので、そこでAV観賞は中止となってしまいます。

    • good
    • 2

集中出来ないんで見ません。

    • good
    • 1

過去の経験上です。



大半の女性はNGです。
彼氏(私)が見るなら私も見てみたいと好奇心ある女性も
そこそこいました。

しかし私はラブホでAV見ない派です。

理由として動画を見るより目の前の恋人だけを見つめ
愛してあげる方が恋人を心から満足させてあげれるからです。

逆に彼女が、あなた以外の男性の性器や肉体、イケメン顔に興奮されれば
あなたはイヤな気分になると考えます。
    • good
    • 3

人によりますね。


恥ずかしくて嫌がる方が大半ですが、好む方も居るでしょうし!
彼女の性質を考えてAVは考慮した方が良いです。

熟女ならAV観ながら性行為する事もありますね、興奮してしまうみたいよ!
女性は大半受け身だから嫌がられない様に前戯として髪を撫でながらAV鑑賞出来ると良いね。
    • good
    • 0

観ながら前戯はしましたね。


めちゃ濡れますよ。
    • good
    • 0

AV見ながらは、面倒です。

    • good
    • 2

私は女ですが、嫌です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています