dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは友達の紹介で出会い、彼の誠実なところに惹かれて告白されお付き合いをはじめました。
最初はタイプじゃなかったので、全く緊張せずリラックスして楽しく話せていました。それなのに、彼のことを好きになるにつれてだんだんカッコよく見えてきて、今では性格も顔も完璧な人に見えています。
最近は緊張してしまいうまく話せません。彼の方は徐々に心を開いてくれてると感じますが、私は逆です。
彼と緊張せず接するにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

全てをさらけ出しましょう。

変に繕うと逆に緊張が増すと思います。
「私のすべてはこうだよ」って話せば、楽になると思います。
いい子ぶってるとダメです。
    • good
    • 0

正直に今の気持ちを彼に伝えて一緒に解決していきましょう。


その方がこの先もっと仲良くなれますよ。
    • good
    • 1

もっと年月が経ち、もっと仲良くなることです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています