プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗くなるニュースばかりで気が滅入ってます。
下ネタなし、下品な内容なし、子供でも楽しめる笑える映画を教えてください!
グランド・ブダペスト・ホテルが面白いと聞きましたが、下ネタっぽいシーンがありそうで観ていません。コメディ映画だとミスタービーンがありますが、昔観たときに結構下品な内容だったり下ネタが多いのでこういう系のものは避けたいです。
三谷幸喜監督映画のような感じの洋画を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (22件中1~10件)

基本コメディですよね。

アマゾンプライムで今見れるものをお勧めします。

下ネタ無しです。
・シェフ 三ツ星フードトラック始めました
・最強のふたり
・シェフ 三ツ星レストランの舞台裏へようこそ
・グランパ ウォーズ お爺ちゃんと僕の宣戦布告
・砂漠でサーモンフィッシング
・ザ・ハッスル
・Mr.& Mrs.スミス
・ビバリーヒルズコップ
以上アマゾンプライム会員なら見れるもの

以下はアマゾンだと有料だけどお勧めのもの
・ナイトミュージアム
・キャストアウェイ
・夢のチョコレート工場(チャーリーとチョコレート工場のオリジナル版)
・イエスマン
・ビッグ
あたりでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!たくさんおすすめの作品を教えてくださってありがとうございます!
しかも全部面白そう!!
当分ジプシーにならなくて済みそうです!笑

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:45

ジャッキーチェンシリーズや男はつらいよシリーズやクレージーキャッツシリーズやドリフターズシリーズ、駅前シリーズ、ザ、タイガースやスパイダースも映画が有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックしてみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:51

アニー


グレイテスト・ショーマン
がおすすめです。
特にアニーは子供でも十分わかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらとも面白そうですね!
観ます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:50

本木雅弘主演


『シコふんじゃった。』
お相撲の映画です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:49

女子テニス選手の、ドキュメンタリー リトル・モー YouTubeで、どうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:49

フィリップ君をあいしてる  なんておすすめです!!



https://youtu.be/yFueJCd49IE




・・(*^▽^*)「すいません、まちがえました」

運動靴と赤い金魚がおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

・・・。

運動靴と赤い金魚観てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:47

ホームアローンに1票!



(  ̄▽ ̄)にっこり

3票目かなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホームアローン圧倒的人気ですね!
観ます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:44

マダムのおかしな晩餐会。


キャストが最高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三谷幸喜作品的な匂いがします!笑
観てみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:43

「メリーポピンズ」


「酔拳」(香港映画)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観てみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 03:42

『スパイキッズ』


https://eiga.com/movie/1668/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スパイキッズ面白そうです!観ます!

お礼日時:2022/03/04 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!