dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ、僕は高2の男です。僕は最近オシャレに気を使っているのですが、パンツはいつもいつもジーンズです。皆さんはジーンズ以外にどんなパンツを履いていらっしゃいますか?自分のファッションの参考にさせて頂きたいので、教えて下さい。

A 回答 (8件)

こんばんは。

私は迷彩かチェックのゆるめのパンツをよくはいています。
私の彼氏もモノクロのチェックのパンツをはいたりしてますよ。あと同じジーンズでもペイントジーンズとか。
ちなみに弟はデニム地の真っ黒のパンツとかはいてます。
チェックのパンツは何かと重宝しますよ☆
無地がよければベージュやカーキのチノパンがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

モノクロのチェックのパンツは良さそうですね。ぜひ探してみます。

ご回答ありがとうございました。

始めまして。

好きなファッションにもよりますが、軍モノ(迷彩、カーキなどの色)は値段的にも安く、しかも丈夫という事で、オススメです。

サイズは、昨年流行であったような細目を選ばず、
若干ゆとりが合った方が今年っぽい気がしますね。

黒の1Bジャケットにあわせると、今っぽくて素敵ですよ

頑張って色々と試してみてください!
    • 0
この回答へのお礼

自分は細目が好きなんで、細目にしますね^^
色々試してみたいと思います。

Dickiesのスラックスは良いですよ。

センタープレスが入っているので、カジュアルにもなりすぎないし、何よりも値段が安い!ワークパンツなんでデニム並みにガシガシはけます。
2インチぐらいアップしてはくと少しルーズな感じなってかっこいいと思います。

参考URL:http://www.joenet.co.jp/casual/dickies/index.html
    • 0
この回答へのお礼

URL見させていただきました!確かにカジュアルすぎず、きれいめっぽいのを目指している僕にとってかなり良いです。候補に上げときます。

こんにちは。

女ですが。

私もいつもジーパンなのですが、最近美容師さんが格好良くはいてたので、迷彩パンツをゲットしました!!
意外と合うんですよ~。なんでも。
私はトップスを派手な色で合わせてバランスとってます。美容師さんはトップスも紺で地味系にまとめてましたが格好良かったです。
カーゴも欲しいけど、今月はもうお財布がピンチです。でも持ってたら重宝しそうです。
    • 0
この回答へのお礼

明細柄って今まであわせにくいと思ってたんですが、ホントになんにでも合うんですか!?それならぜひ買ってみたいです。

自分の友達もきれいめ路線なんですが、普通に軍パン履いてましたね。

もし、だぼっとしてしまうのがイヤであれば細身のカーゴパンツなんかもありますし問題はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕はだぼっとするのは嫌なんですよね。
でも細身なのがあるならぜひ購入したいと思います。

こんにちは。

hiroki1さんの着る服の系統にもよりますが、#2の方のおっしゃる通りカーゴパンツは一押しです。意外とどんな服にでも合うので自分はもしかしたらジーンズよりはくかもしれないって位よくはきます。色はやはり軍パンの基本カーキ、もしくは迷彩ですね。1度チャレンジしてみる価値はあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

カーゴパンツは結構いいって僕も聞いた事あります。
僕はいつもきれいめなカジュアルを心がけてるのですが、こんな僕にも合うでしょうか?

ご回答ありがとうございました

高校生なら「カーゴパンツ」はどうでしょう。

若々しくておしゃれですよ。迷彩ものも人気ありますね。トップスはこれからの季節、ロングTシャツ、パーカー、トレーナー、半袖Tシャツなど着回しも利きます。

参考URL:http://www.streetrule.jp/logo6.gif
    • 0
この回答へのお礼

わざわざトップスのアドバイスまでしてくださってありがとうございました。

私はデニム以外ではチノパンです。

なんでもあわせやすいので、結構好きです。でもデニムのほうがよくはきますよ^^
デニムも色違いを持っていれば、結構バリエーションが増えるのでいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いろいろな色のデニムをこれからは買い足していこうと思います。