10数年前、ウッチャンナンチャンがやっていた番組(『SHALALA』だったと思うのですが、判然としません)の中で、南原さんがジャニーズJr.3人と“SOS”というユニットを組んで舞台でコントをやったのですが、その時のJr.のメンバーが誰なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
SMAPの吾郎くんのダンスがリズムにちょっと遅れる…というネタをやっていらっしゃったので、ネタの内容と時代から推測して、今のKinKi KidsかV6のメンバーだったんじゃないかナ?と思うのですが???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



No.1の御回答に補足させて頂きます。
『ウンナン世界征服宣言』でコントグループ『S.O.S』を結成していたのは
当時ジャニーズJr.だった、国分博さん・星英徳さん・佐野瑞樹さんのようです。
1994年のことのようです。
因みに、佐野さんは今もジャニーズに所属し、
舞台を中心に活躍されています。

この回答への補足

SOSのメンバーを決める際、南原さんがジャニーズのレッスンスタジオのような所へ行って、何人かと会話していたように記憶しているのですが、その時、3人の他にどんな人がいらっしゃったのか、詳しくおわかりの方いらっしゃいますか?
引き続き、もう少しだけ回答をお待ちしております。

補足日時:2005/03/22 14:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく3人の顔が浮かびました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/03/22 14:09

SHALALAだったらジャニーズじゃなくてジャドーズじゃないの?って最初は質問読んで思ったんですけど…



検索してみたら出てました。
ウンナン世界征服宣言に出てたみたいです。
そういえばおぼろげながらそんな記憶が…。
そのページによると「国分さんに瑞樹さんに星くん」ということです。

個人ページで無断リンク禁止となっているのでURLを貼るのはやめておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださったんですね☆ ありがとうございます。
自分で検索してもつきとめられなかったので、とてもありがたいです。

お礼日時:2005/03/22 14:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Qウッチャンナンチャン

最近全然と言ってもいいほどテレビで見ないけど
引退したのでしょうか?

一時は、何本もレギュラー番組のメイン司会者をしていたりして
お笑い番組には必ず出ていたのにいったいどうしちゃたのでしょうか?

Aベストアンサー

確か南原さんは来年公開される「デスノート」のスピンオフ映画「L」に出るために撮影中だと思います。先日放送されたアニメ版のSP番組内で役名の説明や映画の内容が公開されていましたが出番が多いみたいな感じに見受けられました(http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070831-OHT1T00051.htm)。

内村さんは現在公開されている「西遊記」のキャンペーンでTV番組によく出てましたよ。「27時間TV」はかなりの時間出ていました。二人とも個人の仕事に力を入れているように見受けられます。

仲が悪いとかそういうんじゃなくて、ある程度仕事をこなしてくるとお互いのやりたい仕事を選ぶ権利や余裕もでてくるのでそういう風にされているんだと思いますよ。「解決ドクター」や「イロモネア」などの毎年定期的に二人で司会をなされている番組はあるので私には消えた感はないです。若いときに仕事をして今はプライベートを楽しんでいるのかもしれませんし、ギャラが高いのかもしれませんし。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3

確か南原さんは来年公開される「デスノート」のスピンオフ映画「L」に出るために撮影中だと思います。先日放送されたアニメ版のSP番組内で役名の説明や映画の内容が公開されていましたが出番が多いみたいな感じに見受けられました(http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070831-OHT1T00051.htm)。

内村さんは現在公開されている「西遊記」のキャンペーンでTV番組によく出てましたよ。「27時間TV」はかなりの時間出ていました。二人とも個人の仕事に力を入れているように見受けられます。...続きを読む

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Qウッチャンナンチャンの「ナンチャン」の今w

最近内村さんばかりテレビ出て、南原さんは見ない気がするんですけど
何してるんでしょうか。

Aベストアンサー

そうですね・・最近見ませんけど去年は大河ドラマに出てたりしてましたよ。後、深夜番組とかにも。

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Qウッチャンナンチャン

昔はダウンタウンと一緒に番組をしたりして両者ともスタートは一緒だったのにダウンタウンは毎日のようにTVに出てますがウッチャンナンチャンはまったく出てきません。
また出てきてな・・と思ってもすぐにその番組が終わってしまいます。
私個人としてはウッチャンナンチャンのファンなのですがどうしてTVに出ないのか知ってる方いますか?
コンビの仲が悪いの?
それともTV以外にプロデュースとか何かやりたいことがあるの?

Aベストアンサー

ダウンタウンは完全にお笑い、バラエティでやって行こうという感じがしますが、ウンナンの2人はちょっと違うような感じがします。

もともとお笑いをやりたかったわけではない2人ですので、やはり内村さんは映画関係の仕事がしたいのではないでしょうか?
特にシナリオを書いたり、映画の監督をしたり、映像を作る側に行きたいような感じが見られます。

一方、南原さんも役者としてやっていきたい、という気持ちがあるのではないでしょうか?松平健さんと大河ドラマに出られたことがすごくうれしかったみたいですし・・・。

そういう意味でウンナンの2人は、将来的にどうするか迷っている時期なのではないでしょうか?

浜ちゃんと松ちゃんもドラマや映画に出たことがありますが、ウンナンに比べると圧倒的に少ないですよね。

このへんに両コンビの方向性の違いがあるように思います。

ちなみにTBSラジオ系列で土曜日夜11時から(地域によって曜日・時間が違う)1時間のトーク番組を持っていますから、2人の近況や考えていることなどが聴けるかと思います。

http://www.tbs.co.jp/radio/un/

ダウンタウンは完全にお笑い、バラエティでやって行こうという感じがしますが、ウンナンの2人はちょっと違うような感じがします。

もともとお笑いをやりたかったわけではない2人ですので、やはり内村さんは映画関係の仕事がしたいのではないでしょうか?
特にシナリオを書いたり、映画の監督をしたり、映像を作る側に行きたいような感じが見られます。

一方、南原さんも役者としてやっていきたい、という気持ちがあるのではないでしょうか?松平健さんと大河ドラマに出られたことがすごくうれしかったみ...続きを読む

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Qウッチャンナンチャン

南原さんが最近,全然テレビに出ない(見かけない)のはどうしてでしょうか?

Aベストアンサー

出ていますよ。
まず、NHK の大河ドラマ「義経」に出演してますね。
それと、番組制作会社の不祥事で残念ながら2月8日の放送をもって打ち切られたテレビ東京の「教えて! ウルトラ実験隊」の司会進行役をしていました。
残るレギュラーとしては、テレビ朝日木曜深夜24時15分のスポーツ番組「NANDA!?」と、日曜深夜24時25分(地域によっては深夜24時30分)の「Get Sports」の司会進行をしています。「Get Sports」は深夜番組ですが、基本的に生放送なので、その直前に放送している「ANN ニュース&スポーツ」のスポーツのコーナーにも顔を出しています。「Get Sports」は関東、愛知、岐阜、三重、広島、福岡、佐賀、大分、熊本しか放送されていませんが、「ANN ニュース&スポーツ」は ANN 系列全曲ネットなので南原さんの顔を見ることができると思います。個人的意見ですが、「Get Sports」はスポーツ番組として一番面白い番組だと思いますし、南原さん自身も気に入っているお仕事だと思われます。オリンピックのときや世界水泳で南原さんがテレビ朝日の現地レポーターを勤めるのは「Get Sports」の MC をやっているからにほかなりません。ちなみに「NANDA!?」は「Get Sports」とほぼ同じスタッフが制作しています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/jikken/index.html
http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/
http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/

出ていますよ。
まず、NHK の大河ドラマ「義経」に出演してますね。
それと、番組制作会社の不祥事で残念ながら2月8日の放送をもって打ち切られたテレビ東京の「教えて! ウルトラ実験隊」の司会進行役をしていました。
残るレギュラーとしては、テレビ朝日木曜深夜24時15分のスポーツ番組「NANDA!?」と、日曜深夜24時25分(地域によっては深夜24時30分)の「Get Sports」の司会進行をしています。「Get Sports」は深夜番組ですが、基本的に生放送なので、その直前に放送している「ANN ニュース&スポーツ」の...続きを読む

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Q稲垣吾郎さん

SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

Aベストアンサー

以前は宝生舞さん(かなり前)その後は菅野美穂さん。
マンションも女性もつき合うと長く続くと前に何かの番組で言ってました。
菅ちゃんとは別れた話も聞きますが、真相は分かりません。個人的に二人とも好きなので続いてくれてる事を願います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報