アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人達が温泉旅館に来たら、死神と考えた方がいいですか?確実に2~3人は死にますか?

「この人達が温泉旅館に来たら、死神と考えた」の質問画像

A 回答 (4件)

確かに行く先々でなぜか事件が起き、そこで死人が出るストーリーが生まれますからね。

これだけの主役の人達が集まれが、間違いなく数々の事件が起こるのは、必然ですからね。
    • good
    • 2

死ぬ訳ないでしょう。

これらの人は台本がないと何もできません。
    • good
    • 0

確実ですね。


京都なんかあちこちの有名観光地で必ず数人は殺されています。
まるで観光地巡りじゃなくて殺人事件現場巡りですもん。
    • good
    • 1

ある意味、スーパーサイヤ人より


ヤバイ!っす。。。

間違いなく適当な者とキーマンが「死」を迎えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!