電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの52歳のオヤジがビトンモノグラムのバックパックを背負って会社に通勤してます 違和感ありませんか?

A 回答 (3件)

アイテム自体は特に問題ない。


ただモノグラムは目立つので、服装はしっかり高級感のあるものでないと、
安いコピー品に見えてしまう。
そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックパック買うことによって色々とお金かかりそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/03/03 14:55

>違和感ありませんか?


さぁ?見てもないし
あなた質問者さんの1行だけの説明文じゃ詳しくどころか
映像も見えないんで何とも言えないなぁ

なんですか?賛同してくれたらうれしいの?ソイツの事が嫌いだから?
へぇご苦労様なこってす
    • good
    • 0

ないね。


世代的にブランドバッグが好きな世代かも(バブル景気経験者)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね!
休日ならまだしも通勤でスーツにはあり得ませよね

お礼日時:2022/03/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!