プロが教えるわが家の防犯対策術!

生き霊に詳しい方教えてください
ムカついて 恨んで妬んでしまいました
僕はとある女に言い寄られたりして
好意を持ってしまったようです

でも、その女は浮気性でこれまで何人の男とも
揉めたり寝たりしてます
要は 思わせぶりで
頭にきて
別れてしまえと思ったり
Twitterのフォロワー0人の鍵垢で
死◯と書いたりしました

たまたまその女の妹や家族が悪いことばかり起きるからと生き霊のお祓い 拝みに行ったらしく

その女も近いうちお祓いに行くと言ってました

もし、僕の生き霊がその女についてた場合
僕はどうなりますか?
悪いことがむしろ自分に起きるのではと
ここが一番不安な悩みです

こう言った霊的なことはよくわかりませんが
不安です
このくらいのことであれば
そんなに問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

相手についてても大丈夫ですよその人がきつかったりしますなのでつけられる方が危ないですねでも少し離れますが生き霊は簡単に飛ばせてもし

好きな人がいるとしてそのひとのことを夢に出てくるぐらい思えば飛ばせるそうですその場合いいらしいですよ
    • good
    • 0

霊感の強い人だと、悪意の念を感じ取っちゃうんですよね、


で、信頼している拝み屋とかいるとすぐに憑き物落としに行っちゃう、
憑き物とはあなたの悪意の念ですよ、生霊ってほどじゃないでしょ、
霊感強い人に恨みを持ったり悪意の念を送るのはやめた方がいいです。
人を呪うより、呪詛返しの方がはるかに簡単なんです。
「君が好きだったけど振り向いてくれなかった、だから恨んで妬んでしまった。ごめんなさい。二度と迷惑はかけない」って謝っちゃえばいいのでは?
    • good
    • 1

跳ね返ってくるらしい、自分に

    • good
    • 0

生霊と言うか


念とか思いですよね? 届きますよ

無意識って凄くって
無意識から意識への情報で夢見たり

女性は浮気してるの悪いな?感じる
悪い書き込み知ったりする
呪われてるかも? 階段でコケた事も呪いだと思う

貴方も気にしてると 怪我も呪われてると思ったりする

思い込みと呪い

ホントの悪意の念はハンパないのでお祓いなんかじゃ
効きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!