アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ夜勤バイトで日によって1人勤務と2人勤務してるコンビニあるじゃないですか。1人と2人の時って何が違うんですか?
女子大学生の場合ワンオペってありえますか?

A 回答 (3件)

男女差別と男女区別は別なので、深夜勤の女性1人はあまり無いと思いますよ。

1人でも2人でも仕事は同じです。深夜は元々暇なので、1人でも何とか回せます。仕入れの時なんかは別に入るんじゃないかな?
ただ、防犯上厳しいので1人夜勤はやめたはずですが・・・のど元過ぎたか。
    • good
    • 0

女子大学生の夜勤は見たことないです。

だいたいインド人ですよ。

だいたい、女子大生なんて書いてないから、わかりません。
    • good
    • 0

仕事量が違います。



店の広さ、品ぞろえ、商品の入荷時間、
いろんな要素で、必要な人数は決まります。

>女子大学生の場合ワンオペってありえますか
あるんじゃないですかね?
逆に、差別だなんだとなる時代だろうし。

昔は、危険だから、的な理由で、
深夜に女性は、、って考慮はされてましたが、
今は、「男女平等」にうるさいですから、
そういう特別扱い?するほうが、逆に問題に
なると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!