プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日からブログを始めようと思うのですが、なんどやっても「画像を選択してください」のメッセージが 画像がアップロード出来ません。

A 回答 (4件)

画像のアップの仕方は#1さんのでいいのですが、直接投稿からの画像のアップもgooではできますね。


やり方はほぼおなじです。

ただ、画像の種類がjprg,gif,png等しか使えないことに注意です。
また、1度にアップできるサイズは1mbだと思ったのでほぼ問題なく上げれるとおもいます。
    • good
    • 0

すみません、連投になっちゃいました。

    • good
    • 0

画像のアップの仕方は#1さんのでいいのですが、直接投稿からの画像のアップもgooではできますね。


やり方はほぼおなじです。

ただ、画像の種類がjpeg,gif,png等しか使えないことに注意です。
また、1度にアップできるサイズは1mbだと思ったのでほぼ問題なく上げれるとおもいます。
    • good
    • 0

こんばんは


1)画像フォルダ のメニューをクリックします。
2)「画像ファイル」の「参照」ボタンをクリックし、アップしたい画像を指定します。
3)「画像タイトル」を入力します。
4)画面右下の「アップロード」ボタンをクリックします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!