アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なんで

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/03 11:15
  • 少しづつ良くなって行くものですが、それを今からの意味がわかりません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/03 11:20
  • なんかお偉い方なのかな?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/03 12:13

A 回答 (9件)

どっちでもいいよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

無償アップグレード有効期間中はWindows10で有償扱いになったら11を選ぶのがスタンダードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有償扱いになる前に、ではないの?

お礼日時:2022/03/03 11:15

3年後には否応なしに11です。


ならば今から11の方がよい。
 
そんなに評判が悪いですか?
ま、若干使い勝手は異なりますが、いずれ使う事になる。
 
一気に12は、ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私なら10にしますWindows7のときのように10は延命せざるを得ないでしょう


大手企業もシステム変更に動いていません
暫く安定の10で大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/03 11:49

私はもうしばらくWin10のままにしておきます。


Win11に限らず、出始めの頃は不安定で不具合も多いので、新し物好きの人以外は、無償アップグレード期限ぎりぎりまで待つのが吉かと。
ただし、いずれはWin11にしなければいけないので、新しいPCを購入する場合は、Win11が動く性能のものを選んでおいた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今、新規購入で、私の候補は11なので心配で質問しました。

お礼日時:2022/03/03 12:09

あなたの好きな様に・・



俺はクローンHDDで 10でも11でも使える様にしてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買おうとしてるのは、11のみで販売してる機種なので、それは厳しいかも。

お礼日時:2022/03/03 12:11

#3です。


> 少しづつ良くなって行く
表面上の使い勝手なんて変わりませんよ。
11に慣れれば問題なし。
 
不安定というが、普通に使っていれば問題はない。
特殊なことをするような人は、こんな質問はしない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

買おうとしてるのは、11のみで販売してる機種なので、それは厳しいかも。

」←❔

何故 此処の質問者って 回答者は あなたの質問文を読んで思った事を回答してる・・と 気付かないの?

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いので 書かれていない部分の事なら それでイイだけでは?

どのみち 第三者には あなたの疑問が解決しよーと 解決すまいと どっちでもイイだけなのだから・・
    • good
    • 3

評判が悪くとも、2025年でWin10のサポートが終わりますので


そうなれば嫌でももWin11を使わなければならない訳です

過去にも、サポートが終わる為、しゃあなしのイヤイヤで
Win7からWin10にした方が多くおられると思います

ただ、周りが言っているのは、急いで変更する必要はないと言う事

現段階では、Win11に対応するドライバーが無い場合があり
新しく入れ替えたハードウェアやソフトが動かない恐れがあるので
ある程度、時間が経過し、Win11対応のハードやソフトの
ドライバーが出て来た時点で買えれば良いだけの事です

ちなみに、私はWin11に書き換えました
インストールしてみて、不具合を起こすハードもドライバーも無く
普段使うアプリも問題なく起動しましたので
自分の環境では問題無いので、このまま移行します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/03 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!