アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Citypopでおすすめの曲教えてください
ギターが結構聴こえてくる曲が好きです

A 回答 (4件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Suchmos -「808」


◎PAELLAS -「Shooting Star」
https://www.youtube.com/watch?v=UWG8qVylsBc

◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」
https://www.youtube.com/watch?v=Av9s2aB5HdA

◎Nulbarich -「CHAIN」
https://www.youtube.com/watch?v=P-XvD2tn14Y

◎chilldspot -「ネオンを消して」
https://www.youtube.com/watch?v=JUHWd6FV1Cc
    • good
    • 1

こんばんは!



追加です。(^_^;)


◎LUCKY TAPES -「Get Back」


◎TENDRE -「LIFE」
https://www.youtube.com/watch?v=bLihpQrIqDw

◎STEPHENSMITH -「Tebanase」
https://www.youtube.com/watch?v=Acqlosq4JyU

◎PEARL CENTER -「Orion」
https://www.youtube.com/watch?v=kIslAuxdPUE

◎Vaundy -「東京フラッシュ」
https://www.youtube.com/watch?v=SIuF37EWaLU


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1

city popってこんな時代のでエエんですかね?


井上鑑さん タイヤのCMソングでしたね。子ども心に都会を感じましたね。


吉田美奈子さん tinpanのライブですね
https://youtu.be/no8z1xrrrVYb

AB’s このアルバム好きでしたわ。
https://youtu.be/8sOwRPi9_ms
    • good
    • 0

SCOOBIE DO / アウェイ(AWAY)




ファンカリスモだけど一応貼ってみます。
聞いてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!