アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふられた女性と
LINEを毎日してきて
どうして私好きは離れられないんだろう
離れてくれていいのに
というようなLINEがきました

たがら、さようならが正解だと思うんですけど
すごく怒られました
さようならなんて言われる筋合いないと
俺はおかしいこと言いましたか

質問者からの補足コメント

  • えっと
    終わったと思いましたけど
    さんざん言ってきたくせに
    携帯ひらいたら
    LINEでメッセージ消したあとあって
    寒いねって送っちゃったってきました
    了解って送ったら
    眠いと、仕事だるいってスルーすべきなんですよね
    無視をすべきなんですけどできるか分からないです

      補足日時:2022/03/04 16:42

A 回答 (3件)

№1です。


補足読みました。

>眠いと、仕事だるいってスルーすべきなんですよね
だから何なの?という感じで
返信に困りますよね。

ですので普通であれば
『そうやって一方的に送られても返信のしようが無いよ・・・』
みたいな感じでスルーしても良いと思いますし
「ガンバレ!」
と、手短に返信しても良いと思います。

ただ
>LINEは今日で終わりにしようということで決着しました
こういう事になっているのですから
「先日こういう話で決着しているのだからいい加減にしてくれ!」
と、強く主張しても良いと思いますし
「これ以上一方的なLINEを送ってくるなら、不本意ながらブロックするよ!」と、警告しても良いと思います。

逆ギレされたら
№1で自分が述べました通り
「そんな事言われる筋合いは無い!」
と突き放してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手短に返しました
お互いに怒って、お互いしんどいからって終わりにしたのに。
意味が分かりません
そのうちブロックをすると警告しなければならないようです
できるか分からないですけど

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/03/04 19:01

ブロックで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックに同感です
ですが、仲良くなりすぎて後ろめたいので話し合いでようやく解決しました
ブロックするものだと共感できて嬉しかったです、ありがとうございました

お礼日時:2022/03/04 11:02

>どうして私好きは離れられないんだろう


>離れてくれていいのに
この記載がイマイチ分かりにくいのですが
要するにあなたを振ったにも関わらず
毎日連絡してきて
意味不明な主張をされると解釈して良いでしょうか?

それならあなたはおかしい事は言ってないと思います。
ただ、言い回しの問題や、もっと強気に出る事も
必要かもしれません。

>すごく怒られました
>さようならなんて言われる筋合いないと
こちらこそ怒られたり、指図される筋合いは無い!
と次回言ってみて下さい。

それでも反論されるのであれば
『あなたの価値観を押し付けないでくれ!』
『人間十人十色であり、俺の主張もまた正論なのである!』
みたいな感じで言い負けない様にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことあとも、怒られてつかれました
相手も頭痛いとか寝られなくなったらしく
謝りました
結果的に今まで会ってきたことやLINEの内容を秘密にするのと
また僕が傷つけてしまうからLINEは今日で終わりにしようということで決着しました
やっと解放されて良かったです
あと、賛同をえられて、心が楽になりました、ありがとうございました

お礼日時:2022/03/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!