dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも、BURRN!誌で情報を集めるのですが
他にも、洋楽誌ってありますか?

モトリー・クルーの好きな曲、教えて下さい!
\(^o^)/

A 回答 (2件)

こんばんは!



お礼ありがとうございます。

第2弾は、モトリーと同時代で同地区で人気のあった、LAメタルのバンドを紹介します。(^o^)


◎Guns N' Roses -「Paradise City」


◎Skid Row -「Youth Gone Wild」
https://www.youtube.com/watch?v=9RIeycixkK8

◎Poison -「Ride The Wind」
https://www.youtube.com/watch?v=juhBVAnLkHk

◎Cinderella -「Shake Me」
https://www.youtube.com/watch?v=ptPekKOigkQ

◎DEF LEPPARD -「Pour Some Sugar On Me」
https://www.youtube.com/watch?v=0UIB9Y4OFPs

◎RATT -「Round And Round」
https://www.youtube.com/watch?v=0u8teXR8VE4


90年前後は、ハードロックからヘヴィメタルへの移行期で、特にLAは派手なパフォーマンスで人気のあったバンドが多く存在していた為、LAメタルと呼ばれるようになりました。後に、ヘアメタルとかグラムメタルとも呼ばれています。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

(*´-`*)ノ こんばんは!(真夜中に申し訳ありません)
どうしてもお礼を早目にしたくて、すみませんです!

ガンズのアクセルが、こんなにかっこいい人だった
という事実に驚きました。

動画を全部見たのと、テレビドラマにハマって居た
関係で、お礼が遅れましてごめんなさいm(_ _)m
gomaさんには、感謝しております。

どのバンドもギターサウンドが、ここちよいですね♪
スゴい…

また何か私が、LAメタルで聞きたい話があったら
その時はヨロシクお願い致します!

それでは、おやすみなさい……

お礼日時:2022/03/05 01:55

こんばんは!



>モトリー・クルーの好きな曲、教えて下さい!

こんな感じですね…。(^-^)


☆「Wild Side」


☆「Dr. Feelgood」
https://www.youtube.com/watch?v=trGX3ET3jTQ

☆「Girls, Girls, Girls」
https://www.youtube.com/watch?v=Q6AM4CdxjEc


最近は、雑誌で情報集めませんので…、?(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがとうございます♪
結構バッドボーイズ的なアーティストも
聴くんですか?
モトリー・クルーは世界的に人気のある
バンドですから、もう「バッドボーイズ」
とは言わないかな……
少し、この「モトリー・クルー・ワールド」に
浸りたいです♪有難うございましたぁ!

お礼日時:2022/03/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!