dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁についてです! 元カレに今彼女がいます。また冷却期間を置くために2か月ほど距離を置いていました。(前にしつこくしてしまたためLINEをブロックされてしまいました。そのため彼の気持ちは全くわからないです。)ここから自分磨きも内面磨きもがんばっています。
しかし今日彼の近くで自慢話を友達と大きな声でしてしまい、「うるさいな」と少し怒っていたようです...
来週卒業式があり学校が離れてしまいます。
どうしても諦めたくないです!
至急です!
どうしたら連絡先を交換したり復縁できますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

復縁って時間がかかりますよねー。

冷却って言いながら、あなたが冷却されて無い様に読めました。
もう少し時間が必要じゃ無いでしょうか?
あなたが冷却されて、彼への思いがリセットされて、心にぽっかり空いてはじめて、そこに新しい何かが入って来ます。そこに入ってくれて来た人が彼だったとしてら、それを復縁というんじゃ無いでしょうか?
その頃は、あなたも冷めているので、復縁は一般的に難しいと言われます。

もしご自身の気持ちを冷却したくないなら、友達に徹して、今の彼女と上手くいかない時を見計らうというのも一つです。これはこれで、二番、三番に成り下がるので忍耐が必要ですね。

幸運を祈ってます。
    • 0

覆水盆にかえらず。

ですねッ!
    • 2