電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか納得いかないのが、有名人が何か不祥事起こしたら、適当にテンプレ謝罪文載っけて、謝ったふりしてはいこの話終わりね?で終わらせるところ。この対応って本当にファンを馬鹿にしてるよね お前らファンのおかげで食えてるんじゃないんかよ 有名人は大体ファンのこと見下してるんだなー 謝ったら負けみたいなしょうもない価値観なんなんでしょう?謝ったからって貴方の価値が下がるわけじゃないし、むしろ誠実さがみえて好感度上がると思うのですが... 業界側の意図はなんなんですかね?

A 回答 (2件)

そう思うなら、ファンをやめればいいだけ。

ファンをやめる人が多ければ、テンプレ謝罪はまずいと業界も気づくでしょう。
    • 0

そうですね。

確かにそういう終わらせ方が定番になっているかと思います。
それでなんとかなっちゃうのが芸能界なんでしょう。
また、その不祥事を起こしても、
それでもその人を応援するファンもいるのも確かです。
勿論いいとは思いませんが、何があっても応援するファンも一定数いますからねぇ。
また、芸能界も、その芸能人がビッグな人であれば必要とされているということにになり、ちょっと収まったらまた使うということになり、
このようなことが起こるじゃないでしょうかね。
なんだかもどかしい実態ですね。
ん…。。。
参考にしてくださいませ☆
    • 0