dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒色のパワーストーンは日光での浄化しても良いですか?

A 回答 (3件)

三つの事が考えられますね。

それは石の種類によって違うという事です。
①黒は陰の極みなので陰の気の補充は陰を以って行う。なので満月の光で浄化する。
②黒は陰の極み、その逆は陽の極みつまり太陽です。陰の極みには陽の極みによって浄化する。
③黒は火ではなく日。なので日の光で浄化し、パワーを得る。ただし日も燃える火なので火の力を抑えなければ日のエネルギーは得られにくい。そこで日に当てながら時折水をかけ、水尅火で火の力を抑えることで日の力だけを溜める事ができる。
どの石にどのやり方が良いかは私はしりません。石に興味はないからです。
なので自身で調べてください。
    • good
    • 0

オキニスは色が退化するので、日光浴は禁止ですよ。

石の名前と日光浴の検索で、日光浴が大丈夫かわかります。
石は日光浴より月光浴をお勧めします。
    • good
    • 1

構いませんよ。

色が変わることはありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!